I remember you beat me basketball game この英語は間違ってますでしょうか?

I remember you beat me basketball game この英語は間違ってますでしょうか?

英語11閲覧

ベストアンサー

0

I remember you beat me in a basketball game. 試合は数えられる。 「~で」に相当する「in」が必要。 文末はピリオド。

回答ありがとうございます You're athleticと言われたのでバスケ好きな彼に Thank you. you too you can be NBA playerと返すと Not really lolと言われたので こう言いたいのですがおかしいでしょうか?

その他の回答(2件)

2

いえ、そう言いたかったんだから、間違ってるとかじゃないです。 意味は分かりませんが、要するに、お宅がバスケの試合をぶち倒したんですよ。

2人がナイス!しています