ID非公開

2020/9/25 15:27

22回答

電気部品の製造会社に総務として応募しました。志望動機を考えているのですがとても苦手で納得のいく志望動機ができません

電気部品の製造会社に総務として応募しました。志望動機を考えているのですがとても苦手で納得のいく志望動機ができません アドバイスが欲しいです。 貴社のホームページを拝見させていただきました。お客様に安心して使用していただける 製品を長年にわたり提供していることを知りました。私も貴社の一社員となりお客様に安心を身近に感じられるよう業務に取り組みたいと思い応募しました。 ホームページを見ても電気部品しか出てこず何の電気機材に使われるか不明です泣 安心を身近に感じられる業務という文章は変ですか? 全然ダメダメな志望動機ならすみません今の私の精一杯の志望動機です。 アドバイスよろしくお願いいたします。

転職 | 職場の悩み16閲覧

ベストアンサー

0

どちらかというと総務は裏方なのでそういったニュアンスのほうがいいかと。 間接的ではありますが、貴社の一員としてお客様に安心を届けることを一番とし、製造現場の方々が全力で仕事に取り組めるように縁の下の力持ちとしてサポートしたい みたいな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!! 参考にさせて頂きます! ラジカルさんに教えて頂いたYouTubeも拝見します! 優しく回答ありがとうございました!!

その他の回答(1件)