イースト駅前クリニックでAGA治療薬の「プロペシア」や「ザガーロ」など処方してもらえますか?

イースト駅前クリニックでAGA治療薬の「プロペシア」や「ザガーロ」など処方してもらえますか? 薄毛が目立ってきました。たぶんAGAだと思います。 今度、勤務先の近くのイースト駅前クリニックというAGAの病院に行ってみようと思うのですが、頼めば上記のような育毛剤は処方してもらえますか? ネットでAGAに効くって見たので使ってみたいと思っています。

ベストアンサー

0

私はイースト駅前クリニックでプロペシアを処方してもらってますが、結構良い感じです。しかも意外とそんなに高くないです。 保険証もいらず、費用は薬代だけでした。 土日祝日も診察・1錠から処方OK 厚労省認可薬を安く処方してもらえますので、一度行ってみてはいかがでしょう? 札幌、仙台、新宿、新橋、横浜、名古屋、金沢、京都、神戸、広島、博多などにありので、近くにあれば一度行ってみては?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/28 12:54

その他の回答(1件)

0

AGA外来があるクリニックや病院なら処方してもらえると思いますが、プロペシアやザガーロは内服薬です。 外用薬はミノキシジルが配合された薬を出してもらえると思います。 ただし、クリニックや病院は治療費や薬代がお高いですよ。健康保険が使えませんからね。 個人輸入をすれば、クリニックへ行かなくても手に入れることが可能です。 自己責任ですけどね。 私はここを参考にしました。 https://www.aga-jitaku-tiryou.com/