ID非公開

2020/9/25 18:16

22回答

欅坂新2期の人気順ってどんな感じですか?

欅坂新2期の人気順ってどんな感じですか? 大園玲ちゃんが結構人気上がってきているというのを聞きました!

女性アイドル127閲覧

ベストアンサー

1

大園 増本 がダントツです。 あとほとんどのメンバー1:1でトレできるくらいの人気かと思います!

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

大園さんは「メモ園」とか呼ばれて研究熱心ですからね。 増本綺良さんや大沼晶保さんも上がってきています。 ただ、あの改名の発表の仕方では埋もれてしまう可能性もあってその点が不安ですね。