ID非公開

2020/9/25 18:46

33回答

入居審査の用紙に正直に書きすぎました。

入居審査の用紙に正直に書きすぎました。 社員数10人、年収200万。 審査が通らない気がしました。 クレジットカードの時もそうですが、審査の類にごまかしは効くのでしょうか?

ベストアンサー

3

なんでも同じ、ごまかし通せれば効くよ、 バレるとかえってまずい結果に、、、

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/29 3:53

ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

ごまかしは弱みになる。やめな。全部本当にしないとあとが面倒だぞ。みな人の弱み探している。全部本当言う必要はないがね。

ID非公開

質問者

2020/9/29 3:53

ありがとうございます!

0

所得証明書が必須でなければ相手方はそれ程重要視してないと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/29 3:53

ありがとうございます!