ID非公開

2020/9/25 19:05

22回答

低容量ピルを正しく、

低容量ピルを正しく、 飲み忘れなく服用している場合 妊娠することは無いのでしょうか。 実際に服用されている方で、 ゴム無しで行為されている方でも 妊娠していませんか? 教えて頂きたいです。

避妊 | 妊娠、出産33閲覧

ベストアンサー

0

低用量ピルの臨床試験時に妊娠に至った例の原因のほとんどが 飲み忘れによるものでした。 原因はある程度特定されていて、原因不明で妊娠した例はなかったです。 なのでトラブルなく服用が出来ている状態なら効果に問題はないはずです。

その他の回答(1件)

0

確率としては95%?だったけかな くらいの避妊率だけど ピル飲んでたのに妊娠したて人は意外といるから ピルのんでゴムもしたのが安心だよね。 まぁそれでも妊娠した人が知り合いでいたけど