自動車免許のことでマニュアルの免許をとったら

自動車免許のことでマニュアルの免許をとったら オートマの免許はとらなくても大丈夫ですか?

運転免許22閲覧

ベストアンサー

0

マニュアル車の免許取ったらオートマチック車も運転できます。 大丈夫です。 参考までにですが、「オートマチック車限定」だと免許に但書きされます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!マニュアルとれるように頑張ります!

お礼日時:9/25 19:13

その他の回答(2件)

1

大丈夫です、オートマはオートマ限定免許ですマニュアルはどちらもOK

1人がナイス!しています