阪神ファンです。今日ニュースで阪神にクラスター発生!?どうなるの阪神は?こんな大事な時に。

阪神ファンです。今日ニュースで阪神にクラスター発生!?どうなるの阪神は?こんな大事な時に。

プロ野球44閲覧

ベストアンサー

1

本当に大ピンチですね。 まず、最後までリーグ戦を全うすること。代わりに出る選手はチャンスだと思って頑張って欲しい。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

阪神が1番コロナかかってて、1番軽率な行動多くない? 気のせい?

1人がナイス!しています

1

阪神は今シーズンの残り全試合不戦敗扱いで全て中止にするべきだし、阪神が今シーズンこれまで消化した試合は全て敗戦扱いとし、シーズンオフのドラフト等による新規の選手の獲得禁止にするべき。

1人がナイス!しています

っていうか今回新型コロナに感染した阪神の5人の選手って行動があまりにも軽率かつ身勝手で無責任過ぎだろ。 そんな選手がいるような阪神タイガースをいつまで応援する気だ? もう阪神のファンなんて辞めろ そして是非とも巨人ファンになってくれ。

1

ホントですね、今勝ってたけど同点にされて今から頑張ってくれ西!

1人がナイス!しています