ID非公開

2020/10/2 20:00

33回答

充電式のヘアアイロンが欲しいのですが、

充電式のヘアアイロンが欲しいのですが、 安いのが希望です。ドンキのは3000から4000くらいするけど、、それなら、電気屋さんので 充電式買えるのでは?と思います。 充電式のヘアアイロンが帰るとこ、おすすめの安いやつ教えてください。

ベストアンサー

0

安いと設計に問題あってバッテリーからいきなり発火したりするケースがありますよ。 最近も、山手線の車内で女性がバッグに入れていた充電式のヘアアイロンから発火したニュースをご覧になりませんでしたか。 高ければ必ず安全とは言えませんが、3000~4000円は妥当ではないですか。

その他の回答(2件)

0

他者の回答のよいにやたらと安い物は、発火 発熱の可能性がありますので、値段はケチらずそこそこいい商品を買って長持ちさせましょう。