朝乃山のファンです。今日難敵の御嶽海に勝ちました。大逆転優勝へ、翔猿にもしあたれば勝てそうですか?

朝乃山のファンです。今日難敵の御嶽海に勝ちました。大逆転優勝へ、翔猿にもしあたれば勝てそうですか?

大相撲25閲覧

ベストアンサー

1

明日、翔猿は貴景勝だが、千秋楽はさすがに朝乃山−貴景勝が組まれるだろうから、朝乃山−翔猿は組まれないと思う。 千秋楽は正代−翔猿の可能性が高い。 朝乃山が逆転優勝するなら、残り全部勝つことと、当たりそうにない翔猿がひとつでも負けること。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

今場所を 優勝予想難しくした張本人。 勝たねば意識強く 足元すくわれそう。 真面目過ぎて 考え込んで自滅してる。 ・・・ いずれ横綱にはなれそうだが 怪我せぬこと。

1人がナイス!しています