駅の近くで夕方の雲が綺麗だったので空の写真を撮影したら、人の形をした緑の物体が写りました。

駅の近くで夕方の雲が綺麗だったので空の写真を撮影したら、人の形をした緑の物体が写りました。 まるで空から緑色の人間が落ちてくるように見えるのですが、このような写真を鑑定してくれるサイトはありますか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ギャグみたいな反射ですね。オカルト要素ゼロだけど、お笑い要素と偶然要素100点ですね(合成でないなら)

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございました。 不思議写真が撮れるスポットだとわかりました笑。面白い体験でした。

お礼日時:9/27 20:29

その他の回答(2件)

3

確かに面白い。信号の光がレンズ内で反射してるんですね。

3人がナイス!しています

返信ありがとうございます。 レンズ内で信号の光が反射してる、で良いでしょうか? これを見つけたときは思わず「あ〜」と叫んでしまったくらい怖かったのですが笑。