헉 알바해요?? ってどういう意味ですか?

헉 알바해요?? ってどういう意味ですか?

ベストアンサー

0

헉は、驚いた時によく使う表現の言葉です。 え?!げっ、とかそういう類です。 それと、헐(ほル)も使います、、 ガビーンみたいなやつですね。 【げっ、アルバイトしてるんスカ?!】

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました(o_ _)o 解決しました!

お礼日時:9/28 17:17

その他の回答(1件)

0

헉 알바해요?? えっ、バイトしてます? もしかしたら「헉」は「혹」の打ち間違いかも、という気もします。 「혹」の間違いだとしたら 혹 알바해요? もしかして、バイトしてます? by soulyoo2000 by soulyoo2000