韓国語なのですが、翻訳機を使っても何て書いてあるのか分からなくて……

韓国語なのですが、翻訳機を使っても何て書いてあるのか分からなくて…… 良ければ韓国語分かる方、書いてある文字を訳して教えていただきたいです_:(´ω`」 ∠):_ ...

画像

ベストアンサー

0

なんかピカチュウが怖い顔してる、、! ㄷ.ㄷ procreate 사용한 펜! () 브러시 라이브러리 使ったPen!()、 Brush Library 선화 -> 나린더 연필 (스케치) 線画 ー> なりんだ鉛筆(スケッチ) 채색 -> 스펙트라 (페인팅) 彩色 ー> すぺっくとら(ペインティング) と書いてますが、これは美術に知識がないとわからない分野ですから、、和訳あってるの確信できません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました!和訳のお陰で何とか使っているペンの種類が判明出来たので助かりました( ᷇ᴥ ᷆ )! ピカチュウはどんな顔でもカワイイ!

その他の回答(1件)

0

使用したペン!()ブラシ ライブラリー 線画→ナリンダーペンシル(スケッチ) 彩色→スペクトル(ペインティング) 専門用語が不明ですが、このように書いてます。