ID非公開

2020/9/26 0:17

11回答

Department managers are required to ensure all the staff members they supervise have a ーー understanding of the company mission.

Department managers are required to ensure all the staff members they supervise have a ーー understanding of the company mission. (A) clearly (B) clear (C) clarity (D) clears 答えとその選んだ理由を教えてください。 ついでにthey supervise have ってなんで動詞が2連続しているのかも教えてくれると嬉しいです。

英語13閲覧

ベストアンサー

1

clear :冠詞の後で名詞(上記は動名詞)の前に来る品詞は形容詞 supervise の主語は they(department managers) have の主語は all the staff members members(whom) they supervise の()が省略

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

動名詞は動詞でもあり名詞でもあると理解しました。というか説明納得できずググりました。結局文脈で理解しろと言うことですね。それは全然理解できました。 ただやっぱり回答者さんの説明では動詞2コンボがどうしても納得できません。結局解決しそうにもないんで再度質問あげます。すいません。