ID非公開

2020/9/26 2:26

55回答

デブで貧乳は女性として残念ですか?

デブで貧乳は女性として残念ですか? 先日、男友達に「体型の割に貧乳だよね」と言われてしまいました。 現在26歳ですが、彼氏ができたことがありません。 私は高プロラクチン血症という稀な病気で、ホルモンの異常分泌が原因で、肥満や閉経になりました。 主治医には、「この病気は無理にダイエットしても痩せないから」と言われました。 好きな人はいますが、私の外見や病気のことを知ったら引くんだろうなぁと思います。 ネイルやメイク、おしゃれは大好きです。 ですが、これから病気の治療法が見つからない限り、生理も来ませんし、見た目もデブのままです。 家族にも見離されたほど、別人のように太りました。 親戚で集まるときがあっても恥ずかしいから来ないでと言われました。 このまま、一人で生きていくんだろうなとも思います。 ダラダラ書いてしまって、申し訳ありません。 これを読んだ感想でも大丈夫なので、お願い致します。

生き方、人生相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

残念じゃないです。胸の大きさなんて些末なことだと思います。 お恥ずかしながら、その病気を初めて知りました。体重変化以外にも様々な症状があるのですね。 私も明確な治療法がなく見た目に影響する持病を抱えております。病気で見た目が変わってしまうこと。それが避けられないこと。完治するかどうか分からないこと。色々と不安やストレスが尽きないですよね。 でも、それでも生きていくしかないから苦しいですよね。 ……なんだか月並みな言葉ばかり並べてしまいました。 そのような難病と闘う質問者さんは、とても強い心を持っているのだと思いました。 病気を患っているとどうしても心が荒んでしまいますが、他者を傷つけない文を書く質問者さんは、優しくて思いやりのある人なのだと感じました。 どうか、残念だなんて思わないでください。あなたは優しくて強い、素敵な人です。 体型に囚われず、大好きなネイルもメイクもおしゃれも楽しんでください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー遅くなり、申し訳ありませんでした。 皆さんベストアンサーにしたいと思うくらい、温かいご回答ありがとうございました。 とても生きやすくなりました。 これからは自分で自分を愛せたらいいなと思えました。 本当にありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

ちょっとまってΣ(-᷅_-᷄๑)何、その家族。病気のこと話してるんだよね?とりあえずそいつら見捨ててやろうか( ̄∇ ̄)で、彼氏ができるかは、「縁という名の運」です。どれだけ美人だろうがそれがなければ、できません。以上ですm(_ _)m

2

俺は太い人に惹かれるから、それで見離すような人の気持ちは全くわからない。太いというだけで素晴らしいから、胸の大きさなんて気にしてない。好きな人があなたと同じ病気だとしたら、俺は寄り添いたい。 あなたここまで頑張ってきた。尊敬します。そして、応援します。

2人がナイス!しています

0

おっぱいなんてあっても無くてもどちらでもいいくらいですね。 うちの嫁もペチャだし。 気にしません。 病気でそういう体型になったのに、親戚の集まりには来るな? 酷い話しだと思いますね。 信じらんないです。。 別に病気の事を好きな人に打ち明ける事は良い事だと思いますよ。 私の嫁も結婚前から酷いアトピーや喘息で入院ばかりしてて弱い身体? そんな弱い身体だから?結婚の事でうちの家族に反対されましたが 私は頭にきて親をボロクソ怒ってやりましたよ。オメーらの心は腐ってる、さっさと死んじまえ!って。 なのであなたもあなたを守ってくれる素敵な彼が現れたら絶対幸せになれると思います。 祈ってます。

0

自分も薬で高プロラクチン血症になり生理が三年止まってます。胸の事は気にすることないです。人それぞれです。好きになってくれる人はいると思います。自信を持って下さい。