洋画で 日本人の女優が半裸、全裸になる場面 といえば 何を連想しますか?

洋画で 日本人の女優が半裸、全裸になる場面 といえば 何を連想しますか?

ベストアンサー

2

バベル

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/28 3:31

その他の回答(3件)

0

『悪魔の毒々モンスター 東京へ行く』 銭湯の女湯に飛び込むシーンからスッポンポンの女性を関根勤が抱きかかえるシーンまで、いろいろあります笑

画像
0

あと、ジム・ジャームッシュの『ミステリー・トレイン』。(それまで誰も知らなかった) 永瀬正敏を相手に工藤夕貴がたわわなムネを披露しました。

3

映画ではないんですが、米NBCのTVドラマ、「将軍 SHOGUN」(1980)で、島田陽子さんが、ヌードを披露しています。 アメリカで、5日間、連続放映され、高視聴率を記録。島田さんは、一躍、国際女優と、もてはやされました。 このヒットを受け、日本では、約2時間に短縮された劇場版が公開されました。

3人がナイス!しています