旦那の兄が薬物売買の仕事をしているらしいのです。しかも旦那も誘われていました(儲かるからやってみないかと)。それは断ったらしいのですが、その兄と旦那はとても仲が良く、よく2人で飲みに行ってました。何か

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

捕まってしまえばいいのですが、、すぐに捕まるものなのでしょうか?一般人は完璧に取締れないのが現状だと感じています。。通報も考えましたが警察が動いてくれる保証も無いし、正直関わりたくないので遠くに逃げたいです。少し前まで毎日のように電話をしていたので避けるのは難しいのかと。 ちなみに兄の奥さんは兄とは別居中ですが私の旦那も一緒にやっていると思っていると思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、義兄は離婚し、他の女と再婚しました。旦那は、私が説得して少し距離をとってもらいましたが、変わらず仲良しです。捕まるようなことはもうやっていないらしいですが、いっそ捕まって欲しいと願うばかりです。極力関わらずに過ごそうと思います。 ありがとうございました。