これ、雨の日はびっしゃびしゃですか?

これ、雨の日はびっしゃびしゃですか?

画像

ベストアンサー

1

ぐっちゃぐちゃ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:10/3 15:37

その他の回答(13件)

0

この写真には写っていない場所に屋根があったり、強烈な送風機でもないかぎり、「これ」はびっしゃびしゃですね。 晴れたら、乾くでしょうけど。

0

安井金比羅宮ですかね? 安井金比羅宮のものは、びしゃびしゃの時もあります。