男は生物を見つけると、まず捕まえようかどうしようか考えると思いますが、

男は生物を見つけると、まず捕まえようかどうしようか考えると思いますが、 女は逃げようかどうしようか考えますか?

その他の回答(5件)

1

それは年齢、体力、その他状況によるね。 でも、スゴく分かるわ。 昔は道で生き物見るとつい近寄って見ちゃって、可愛かったらすぐ連れて帰って飼ってたけど、今はおうちにも外にも長い馴染みの子たちがいるんで、まず、外をウロウロしなくなっちゃった。 ウロウロしても、目に止まらなくなったというか、急いでるから気づかなくなったし。 それ、猫にも男にも生き物全般にも言えちゃう。 生き物見つけると、「お世話大変そうだなぁ」って思う。 私は精神的に枯れてきてるみたい。 男の人は違うみたいよ。 ちょっと年上の男性で、すごい女好きの人がいるんだけど、何かっちゃ「絡まれにいこ」って言ってるもん。 その人、現役だよ、女にも。

1人がナイス!しています

0

家の中なら絶対捕まえるか逃がすかしないといけませんね。 外なら捕まえないな。眺める、もしくは危険なら逃げる。

0

男とか女とかは関係ありません。 虫や生き物が平気な人 苦手な人 それぞれいますので、苦手な方は逃げようかどうか 苦手ではない人は捕まえようかどうか 考えると思います。