ID非公開

2020/9/26 10:31

33回答

高卒合格が研20でトップになったら恥ずい?立派?

高卒合格が研20でトップになったら恥ずい?立派? さぁ、どっち。 ちなみに通常任期やります。

宝塚227閲覧

ベストアンサー

2

恥ずかしい事なんて何もないですよ。 トップになれるなんてそうある事じゃないので立派です。 短期の必要はないでしょう。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 17:09

研23で退団することになりますが、ネットで悪口言われますよね?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

瀬戸かずや氏月組落下傘します。よろぴこ。

お礼日時:9/28 22:59

その他の回答(2件)

0

最後はなったもん勝ち。どんだけ叩かれようと本人やファンが嬉しいと思うならそれでいいんじゃないですか? 私としては少し遅いけど誰でもなれるものじゃないものを見事勝ち取ったのはすごいことだと思いますよ〜 まあ本人が一瞬でも恥ずかしいと思ってしまったら終わりですけどね。 宝ジェンヌなんて気が強くないとやっていけなさそうですし、心配することないと思いますが

0

立派だとは思いますが高卒で研20ともなると体力面が心配であまり安心して見られません。

ID非公開

質問者

2020/9/26 17:50

宝塚では高齢と言われるかもしれないけど、世間一般には40才なんて若いですけど?