ID非公開

2020/9/26 10:38

22回答

私は、刀ミュの髭切膝丸双騎出陣2020に行くのですが、ツイッターで「チケットの個人情報登録をしなくてはいけない」という文を見ました。

私は、刀ミュの髭切膝丸双騎出陣2020に行くのですが、ツイッターで「チケットの個人情報登録をしなくてはいけない」という文を見ました。 ひと通りサイトの注意事項には目を通したつもりなのですが、それがどうしてもなんなのかが分かりません。教えて欲しいです。

補足

言葉足らずだと思いましたので、補足させていただきます。 どのようにして登録をすれば良いのか(方法)を聞いています。 よろしくお願いします。

刀剣乱舞 | 演劇、ミュージカル70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

「ミュージカル刀剣乱舞」公式サイトを開いて、メニュー画面から「公演情報」→「双騎出陣2020」を選択 ページを下に送ると「新型コロナウイルス感染予防および〜」というリンクが張ってあるので、クリック→「緊急連絡先登録フォーム」のリンクに飛び、登録を行う これで大丈夫だと思いますが、いかがでしょうか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! それでしたら、もう既に登録済みでした。教えてくださってありがとうございます!

お礼日時:9/27 11:23

その他の回答(1件)

0

こういうイベントなどで会場にいた誰かがコロナ陽性だったとします。 少なくとも、最初の感染者がイベントに行っていた当日の行動を必ず把握しなければなりません。 そして、会場に居たすべての人が濃厚接触者となっていることも否定できないため、イベントではすべての人の個人情報を伝えなければなりません。 個人情報は自治体や保健所に提供され、陽性患者が発生した場合、あなたをはじめイベント参加者各自に連絡がいくでしょうし、PCR検査を受けるように言われます。 症状がなくても陽性と診断されるケースも多くあります。拒否することは、家族や友人などまわりに迷惑をかけることになります。