回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/26 10:56

44回答

初めて自分の小陰唇をちゃんと見たんですが、トイレでティッシュで拭くと小陰唇が痛くて歩いてる時も違和感があり見たら、小陰唇の左右大きさが違って、痛くなったから左右大きさが違くなったのか、元々左右違う大き

初めて自分の小陰唇をちゃんと見たんですが、トイレでティッシュで拭くと小陰唇が痛くて歩いてる時も違和感があり見たら、小陰唇の左右大きさが違って、痛くなったから左右大きさが違くなったのか、元々左右違う大き さだったのか分かりません。 痛い側の小陰唇が、太いです。 痛い原因や、元々左右違う大きさの人が多いのか教えて下さい。

回答(4件)

1

違うのはもともとです 痛いのが続くなら病院行ってね

1人がナイス!しています

1

左右非対称は、良くあることです。 それは気にする必要はありませんが、痛い、腫れてるなら何らかの炎症かもしれませんね。 我慢出来る程度なら放置でも良いかも知れませんが、辛いなら婦人科で診てもらったら? おそらくですが、飲み薬か塗り薬でサクッと治るかと… 恥ずかしければ、女医さんの病院を探すことです。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

女性のあそこは十人十色だから大きさは心配無いと思います。 少し擦れてしまったのかも?オロナイン軟膏を塗ってみて様子をみて?

0

もともと人間は左右非対称ですから、よくあることです。 看護師としてまあそれなりに見ることとはなって来ましたが、珍しくはないかと。 もっとも、程度によっては片方が肥大症という病気のこともあります。 痛いのは乾燥では?