ID非公開

2020/9/26 11:06

55回答

はじめまして! 24歳男性へのプレゼントについてご相談です。 ネクタイピンをあげようと思っているのですが、

はじめまして! 24歳男性へのプレゼントについてご相談です。 ネクタイピンをあげようと思っているのですが、 どこのブランドがおすすめでしょうか?? 予算問わずで 自身がもらったら嬉しいブランドを教えて下さい!

補足

ちなみにネクタイピンをもらって嬉しいものでしょうか?

メンズ腕時計、アクセサリー | メンズ全般55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

TATEOSSIAN (タテオシアン) https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mgs_mfg_tos URBAN TIE(アーバン タイ) https://www.urbantie.jp/ 参考になれば幸いです。

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:07

ご回答ありがとうございます! そしてリンクまでありがとうございます!! とってもオシャレですね! 参考にさせていただきます♬︎

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答ありがとうございました! リンク貼り付けをして下さったのと 他の方からも同じブランド名があったので 今回はBAとさせていただきます。

お礼日時:9/28 1:05

その他の回答(4件)

1

私はあげた側ですが。 他の方も回答されていますが、専門ブランドで言ったらタテオシアンが一番有名です! ネクタイピンって他のアイテムよりも特別感があっていいですよね。 周りで付けている方も、皆さん思い入れのあるものを付けていて素敵だなと思いプレゼントしました。 普段は付けない人でしたが、プレゼントしてからは「お守り」的な感じになり、付けないと落ち着かないようです。 タイピンはネクタイを傷付けることがあるので、彼はギザギザした所をペンチで潰していました ^ ^;

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:09

ご回答ありがとうございます! 若いからこそ、持っていてもオシャレなのかなって思ってタイピンを探してました( ›_‹ ) あげられた側のご意見も聞けて参考になりました! ありがとうございます!

0

社会人なら毎日使う名刺入れの方が良いのでは 今の若い人はネクタイピンを使用しますか?

ID非公開

質問者

2020/9/26 15:09

ご回答ありがとうございます! やはり付けない方が増えているんですかね、、、 自分の職場ですとつけている方が多かったので。 参考にさせていただきます!

1

シルバーでシンプルなデザインのものなら比較的合わせやすいと思います。 ブランドは何でも良いです。 ちなみに、私も長年スーツを着ているのでネクタイを締めていますが、ネクタイピンは持っていません。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 11:53

ご回答ありがとうございます! ネクタイピンは持っていたらつけるって感じですかね? そもそもいらないですか?

0

バーバリー ポールスミス

ID非公開

質問者

2020/9/26 11:52

ご回答ありがとうございます! 参考にさせていただきます!