✪変質P✪「 GAP 3 」 Vol.21 ~ 人気と着順の差を3頭で勝負 ~ 27 (日) の23Rから自信の穴馬を含む 1Rで対決、3頭丸被りは「失格」

✪変質P✪「 GAP 3 」 Vol.21 ~ 人気と着順の差を3頭で勝負 ~ 27 (日) の23Rから自信の穴馬を含む 1Rで対決、3頭丸被りは「失格」 日曜の 中京1~12Rか 中山1~11Rで レース番号 特別ならレース名 推奨馬 3頭馬名連記 ※ 馬番あると助かります 食い違いは馬名優先 【 締 切 】日曜 9:40 回答例 ~変質~ 中山10R「 内房S 」 ⑮ カナシバリ ⑦ エンダウメント ⑯ ラージヒル 3頭の合計が一番マイナスの方=「BA」 不測の事態 取消=+1 競走中止=殿でカウント 同数優先順位 3頭完走 > 2頭完走 1頭✖ 3頭で同数は、早い順 *1~3着入線は考慮 人気より着順がどれだけ上回れるかの勝負 「ドボン」選択3頭が人気も着順も下から 3頭の場合 TOPの方と俺にコイン500枚献上 2場のレース隙間を埋める企画の為 なるべくなら、被らないよう分散希望 最終中山12Rは、避けてください。

補足

お待たせしました 結果報告 16:16 1)▲4 ハイスピさん=「BA」 おめでとうございます 2)▲2 極さん 3)±0 俺 4)+11 モモさん 5)+15 ドアラさん 6)+23 もやしさん

競馬42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

中京4R・メイクデビュー2歳新馬 ③クープドクール ④アルバリーニョ ⑱アンカシャムローグ で、お願いします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変お待たせしました おめでとうございました。

お礼日時:9/28 23:08

その他の回答(4件)

0

中京10R ⑥リトルモンスター ⑩マイネルラック ⑫グロワールシチー でお願いします。

0

中山3R ③エミージョー ④フェミニンルック ⑤ナインローズ これでごっつぁんです。