ID非公開

2020/9/26 11:46

22回答

宝塚で、はいからさんをだいもんのコンサートのチケットと交換しようかと

宝塚で、はいからさんをだいもんのコンサートのチケットと交換しようかと おけぴに投稿しようかと思ったのですが、万が一、交換したチケットが転売される可能性もあると考えれば止めたほうが良いと思いますか?(チケット発券開始はコンサートとほぼ同時期です) はいからさんは複数枚当選しており、だいもんのは全て落選しています。 アドバイスをお願いします!

宝塚209閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

SS席なら成立するかもしれませんね それはそれとして宝塚公式からチケット交換サイトも利用禁止の通達が出てます。 転売だけでなくおけぴも不可です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おけぴも禁止とは知りませんでした。 かなり出品されていますよね。 こんな機会なかなか無いので、全て自分観に行きます! ありがとうございます。

お礼日時:9/27 18:36

その他の回答(1件)

2

ファン層が全然ちがうのでまず交換も実現しないでおわるとおもうので 心配しなくていいと思います。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 12:55

確かに… 難しそうですよね。 自分で観劇します!