ID非公開

2020/9/26 12:07

22回答

追突事故を起こしてしまい。謝罪とか諸々しで元気ですと言ってもらえたのですが診断書が提出で人身事故になってしまいました。

追突事故を起こしてしまい。謝罪とか諸々しで元気ですと言ってもらえたのですが診断書が提出で人身事故になってしまいました。 診断書が5日と1週間らしいです。罰則と罰金とかあるでしょうか? すいませんよろしくお願いします。

交通事故69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

不起訴です。 行政罰5点付きます

ID非公開

質問者

2020/9/26 16:18

罰金が恐怖でした。 ご回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/27 8:50

その他の回答(1件)

0

>>5日と1週間らしいです<< 被害者が2人ということ? まあ1週間の診断書であれば 刑事処分(罰金)は無し 免許の加点のみ(5点)

ID非公開

質問者

2020/9/26 12:56

玉突き事故で二台で2人でした。先頭の人が1週間らしいです。 そうでしたか、回答ありがとうございます。