ラブホテルはGotoキャンペーン対象ですか? できればキャンペーン使って宿泊したいです

ラブホテルはGotoキャンペーン対象ですか? できればキャンペーン使って宿泊したいです

ベストアンサー

3

ラブホテルは風俗営業法の規制下の施設です。 Go Toキャンペーンは、風営法の規制下の施設は適用除外です。 なので、Go Toキャンペーン対象にはなりません。 ●参考 登録・申請対象者及び期間 https://biz.goto.jata-net.or.jp/yado/ 旅館業法第2条第1項に規定する旅館業(下宿営業を除く。)を 営む施設、住宅宿泊事業法第3条第1項の届出に係る住宅又は 国家戦略特別区域法第13条第1項の認定を受けた事業を営む施設。 風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律第2条第5項に 規定する性風俗関連特殊営業を除きます。

3人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

キャンペーン対象外ですので普通のホテル使えば安くなりますよ。 というか、ラブホで身分証明書出して住所とか個人情報を書くとか罰ゲーム過ぎると思いますが。

1人がナイス!しています