ID非公開

2020/9/26 13:26

44回答

エアガンのマルイVSRでスコープ付けて

エアガンのマルイVSRでスコープ付けて 的を狙って撃つ場合ターゲットまで何メートルくらいに 合わせた方が1番扱い易いですか?

画像

サバイバルゲーム | おもちゃ36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

20mでしょうね。 プロハンター・・・美しいです(^▽^)/

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 14:14

20mくらいが調整しやすいんでしょうかねー 違うターゲット狙って撃つと全然ズレたり あれ?当たらない? スコープの十字の真ん中狙えば当たるなど 単純に考えてましたから。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

20mで調整してみます 皆さんのご意見大変参考になりました

お礼日時:9/27 9:51

その他の回答(3件)

1

個人的には20m位が1番楽ですね。 通常15〜30m位で使うのであれば20m位でゼロインしておくと楽です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:10

なるほど20mですね! 試してみます。

1

あなたがゲーム中に1番多い射撃距離はどれくらいですか?それに合わせてください。 うちの場合は外で30〜40m、内で15m程度です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 13:41

15mくらいでしょうかー? 30とか40は無いです 結構至近距離です