山口達也や山PがONE PIECEを読んでいれば、未成年の女の子に対するわいせつ行為や飲酒運転で逮捕される事がなかったと思いませんか?

山口達也や山PがONE PIECEを読んでいれば、未成年の女の子に対するわいせつ行為や飲酒運転で逮捕される事がなかったと思いませんか?

補足

ジャニーズ事務所に所属している芸能人は事件を起こさない為にONE PIECEを読むべきです

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ワンピースは覚せい剤の問題提起など道徳的要素が強いです。 彼がワンピースを読んでいれば、あのような事を犯さなかったでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

3

良い歳して漫画読む様な奴が時勢の何とどう関わるのか(笑) それこそマンガ脳ですか?

3人がナイス!しています

1

ワンピースと小林よしのりさんの著作物を読めば、こんな事件は起こさなかったですね。

1人がナイス!しています

3

山Pの愛読書ですけど そもそも未成年が年齢偽って騙してて未成年だと思ってなかったんだから山Pは被害者のようなもの 山口さんは読んだところで酒には勝てない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

あんな凄まじい体した半裸の女と何日も船の上にいるのに?そもそもあの人ら船の舵握りながら酒呑んでるよね。