ID非公開

2020/10/3 18:00

11回答

最近、射精しにくくなりました。

最近、射精しにくくなりました。 もちろん、1人でしている時の話ですが… 酷い時だと、両足をピンと伸ばし、下腹部や下半身全体に力を入れ、思いっきりシゴがないと射精まで行き着きません。 また射精までに掛かる時間も、前と比べてかなり長くなり、射精後にあった賢者タイムというヤツもいつの間にか消え失せてしまいました。 さらに小便もかなり近くなりました。 それでも2週間も禁欲すれば、まぁそれらしく射精に漕ぎ着けることが出来るのですが、最近は、とにかくあの快感を味わいたい!という欲求から、毎日しています。 出てくる精液は、どこかシャバシャバしていて、らしくありません。 まだ泌尿器科などへ行っていないのですが、これは所謂射精障害というヤツですか?これって一度身体が覚えてしまったら、治せないんでしょうか?

ベストアンサー

0

それ病気の手前かと思います。テレビで特集やってました。治療で治ります。 足をピンと伸ばすのはもう止めてください。セックスの時イカなくなってしまいます。 思い切り強く握るのも駄目です。 毎日はやめて一日おきなど少し減らしていくのはどうですか。