ID非公開

2020/9/26 18:06

33回答

パジェロを買いに行ってきたのですがそのとなりの店にAMG G63て言うベンツが中古で1250万のプライスが付いてました。

パジェロを買いに行ってきたのですがそのとなりの店にAMG G63て言うベンツが中古で1250万のプライスが付いてました。 2016年式35000キロ庶民には買えませんがベンツはこんなに高いんですか?? パジェロは135万。。 AMGは1250万。。同じジープタイプなのに。。

補足

私はあまり車に詳しくないので詳しい方からすれば馬鹿げた質問かも知れませんが街中であまり見ない(田舎なので余計かも知れませんが)ので人気がないのか買いたいけど買えないのか日本車のジープタイプとそんなに違うのか分かりませんでした。ランクルよりも性能?乗り味?が格段に良いのですかね?庶民の感覚じゃ候補にも入らないのが何かショックと言うか。上には上があるんですね。

中古車45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そのくらいがGクラスの相場ですね 現実的じゃないので、普段街でみるGクラス乗りの方々は残価設定で乗っている方が大半だと思います。 とはいえ、頭金に100万、ボーナス付き10万の加算で5年ローンでも、月々10万円の支払いをしなければいけない高級車です。 お医者さんとかしかのってない理由がよくわかります

性能というよりブランドの価値が値段の半分みたいなものです。 んじゃお飾りなのかっていうとそうではなく、たしかな悪路走破性を持ってます。 坂道の踏破性にあたってはジープラングラー以上の性能を有しているという実験結果もあります。(逆の結果の動画もあります) 欠点としては下り坂のアシストが若干弱いことで、これについてはジープラングラーより明らかに下の性能を示しています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます

お礼日時:9/27 8:24

その他の回答(2件)

0

585馬力 4リッターV8ツインターボエンジン搭載 AMGによるチューニング車 なぜパジェロと比べる?