ID非公開

2020/9/26 19:32

22回答

友人の結婚式にこちらは不向きでしょうか?

友人の結婚式にこちらは不向きでしょうか?

画像

マナー | 結婚101閲覧

ベストアンサー

2

レースは素材が綿でなければ結婚式にお召しになれますが、透けない裏地でお膝の隠れる丈がマナーです。質問者様がお召しになってお膝が見えるようなら、結婚式には相応しくありません。 失礼ですが、個人的にはこちらのようなペプラムワンピースは流行遅れな印象があります。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 流行遅れなのですね… 今はどのような物が流行っているのでしょう

お礼日時:10/1 1:22

その他の回答(1件)

4

上下が分かれている分かれているように見えるデザインなのと、膝が透けているのでやめたほうが良いと思います。

4人がナイス!しています