ID非公開

2020/9/26 19:39

66回答

高校1年生です。僕は中性で、体の性別は女ですがあまり男とか女というのを気にしたくありません。

高校1年生です。僕は中性で、体の性別は女ですがあまり男とか女というのを気にしたくありません。 僕には7年間片想いしている女の子がいます。その子はめちゃくちゃ可愛くて綺麗で儚げでとにかく僕はその子のことが大好きです。しかし、告白する勇気は僕にはなく、その子に対する感情が恋愛感情なのかも分かりません。そのうえ僕は誰にも中性であると言っていません。 彼女のことを思うと酷く辛くて、最近告白された男の子と彼女を忘れるために付き合ってしまいました。 別れた方がいいのでしょうか?彼女には告白した方がいいのでしょうか?

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

こうするべき、という答えを出すことは難しいと思います。 ご自身が、いまの御相手とお付き合いしていて辛いのならば、別れた方がいいのではないでしょうか? 恋をしている女性とお付き合いがしたいのであれば、いつかは告白をするか、されるかしなければなりません。 貴方様自身が、辛くならないように、幸せになれるように、決断すれば良いと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 19:52

返信ありがとうございました…!!!! そうですよね…もっと考えてみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

返信ありがとうございました(*´▽`*)

その他の回答(5件)

1

同じく中性でバイセクシュアルの高校2年の者です。 現在付き合っている方に、少しも恋愛感情を感じないのであれば、別れるべきかなと自分は思います。 そうでなければ相手の方にも失礼かと…。 そこはしっかりお互いに話し合いをして頂きたいなと思います。 告白するにしても、しないにしても、結果がどうであろうと。悔いの残らない選択をして頂きたいと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/29 21:57

返信ありがとうございます!!!! ですよね…ありがとうございます。

1

普段の仕草や言葉遣い、声等はどちら寄りですか?化粧(女性がするそれ)に興味があったり、スキンケアに気を付けたりとか?

ID非公開

質問者

2020/9/29 21:59

返信ありがとうございます!!!! 仕草はだいたい男っぽいですが、言葉遣いと一人称は普段は女っぽく統一しています。声は幸いなことに低くも高くもない中間な感じです。化粧には興味はないですが、肌は綺麗にしたいと考えています。 …こんなので大丈夫でしょうか…??

1

今は高校一年生だけどもっと大人になったらあなたみたいな人なんてとても多くいて、理解のある人も山ほどいますよ、だから大丈夫!

ID非公開

質問者

2020/9/27 15:45

返信ありがとうございます!!!! めちゃくちゃ心強いです(*´▽`*) 頑張ります!ありがとうございます!!!!

0

「体の性別は女ですが」→ならあなたは女です。「僕」ではないよね。

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:06

返信ありがとうございます 質問欄にも書いてあるとおり、私は中性であまり男や女というのを気にしたくないのです。理解していただけないかもしれませんが、わかって頂けるとほんとに嬉しいです。ごめんなさい。

1

今の彼氏のためにも気持ちがないなら別れた方がいいかもしれません。 告白に関しては、言わないで後悔するより言って後悔する方がいいと思います。結果は誰にも分かりませんからね

この返信は削除されました