ID非公開

2020/9/26 20:17

88回答

体型評価をお願いします。何キロに見えますか?!

体型評価をお願いします。何キロに見えますか?!

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

3

身長が162cmなら、標準くらい(49~64kg)ですね。 「見た目」は特別痩せても太ってもいないので。 結構理想的な脚してますよ、形が綺麗です。 痩せるにしても太るにしてもなんにしてもそのバランスを崩さないよう努力して下さい。 正直、お尻を上に上げ、お腹だけ凹ませればスタイルは悪くないのでシェイプアップやヒップアップはオススメですよ。

3人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

90点。55くらい

2人がナイス!しています

1

身長160として51キロ

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 20:24

身長162cmです...説明不足で申し訳ありません