16歳の女子です。 部活の関係上1ヶ月以内に47kgまで落とさないと大会に出れません。 ちなみに今日測ったら49.4でした。

16歳の女子です。 部活の関係上1ヶ月以内に47kgまで落とさないと大会に出れません。 ちなみに今日測ったら49.4でした。 昨日から、朝ごはん好きなのを食べて お昼はサラダで夜はバナナヨーグルトに 家族が食べているおかずを少し食べてます。 昨日は49.9kg。一昨日は50.2kgでした。 このままこの生活に+10分ほどの筋トレをたそうと思ってます。 1ヶ月以内に痩せると思いますか? 今はたちまち痩せたいだけなのでリバウンド等はそこまで気にしてないです。 ですができるだけリバウンドしないように頑張りたいです。

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ベストアンサー

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格闘技競技の体重管理なら、計量日まで1か月もあるなら3キロは余裕、というかちょうどいい管理の範囲。レスリング?競技によって方法は違うので、コーチと相談すべきですが。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に最後まで返信いただき、ありがとうございます!

お礼日時:9/28 8:10

その他の回答(1件)

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昼ごはんと夜ごはんが逆だと思います… 夜ごはんから後は寝るだけなので、それこそサラダやスープなどですませる方がいいですよ。おかずは明日の朝に回しましょう。 また、人それぞれですが朝昼晩のご飯の割合が1:2:1ぐらいの方がいい人もいます。午前より午後が活動的な人向けです。 筋トレするなら、卵やサラダチキンもオススメです。食べた方が結果がでます。