ID非公開

2020/9/26 21:26

1212回答

松田聖子、中森明菜、小泉今日子 この3人の中で、好きな歌手は誰ですか??

松田聖子、中森明菜、小泉今日子 この3人の中で、好きな歌手は誰ですか??

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

2

女性歌手で 煙草を吸うかたは嫌いです。 だから 聖子さんが好き

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 23:09

回答有難う御座います。

画像

その他の回答(11件)

5

圧倒的に松田聖子ちゃんです。 \(^o^)/ あとの2人は聖子ちゃんには敵いません。 尚、付け加えますが添付された画像は余計です。 何か悪意でもあるのですか?

画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 0:41

回答有難う御座います。

画像
3

アイドルだったリアルタイムだと中森明菜 今は断然小泉今日子 キョンキョンは今の方がずっといい

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/28 0:18

回答有難う御座います。

画像
4

中森明菜さんも小泉今日子さんも好きですが、やはり沢田聖子さんですね。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 19:03

回答有難う御座います。

4

松田聖子さんと中森明菜さん です。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 11:57

できれば1人に絞ってほしかったです。

画像
3

まぁ、人それぞれかと思いますよ( ^ω^)・・・

画像

3人がナイス!しています