ID非公開

2020/9/26 21:39

33回答

今スカステではいからさんが通る見てるけど、冬星はやっぱり鳳月杏さんがいいですよね?

今スカステではいからさんが通る見てるけど、冬星はやっぱり鳳月杏さんがいいですよね? 杏ちゃん、足ながっ!

宝塚220閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

2

あきらのは見てないからしらないのですが 出番が少ないのに大きく存在感みせてましたね。 本当にチャンス1つ1つを活かしてきたんだなぁと。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/26 21:54

あきらは新宿2丁目のママみたいでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

瀬戸かずや氏はトップスターより新宿で店持つ方が似合うかも?

お礼日時:9/28 23:03

その他の回答(2件)

0

個人的には瀬戸さんの方が大人っぽさ男っぽさや細面のフェイスラインなど、原作のイメージに近かったです。 でも鳳月さんの脚の長さやとぼけたようなキュートな役づくりもすごく好きでした。

0

私は瀬戸さんが良かったかなぁ。 なんか鳳月さんの編集長は初演のキャストの中で唯一アレ?ってなりました。歌は確かに上手いですし他の役たと大好きなのですが編集長はなんか違うかったなぁというのが正直な感想です。