ID非公開

2020/9/26 22:09

22回答

排卵日に避妊失敗してしまい、48時間後くらいにピル(ノルレボ)を服用し、2週間が過ぎましたが、消退出血がありません。

排卵日に避妊失敗してしまい、48時間後くらいにピル(ノルレボ)を服用し、2週間が過ぎましたが、消退出血がありません。 生理予定日の日にフライングで検査薬をしたところ、薄ら陽性でした。 妊娠しているのでしょうか…。 不安で仕方ないので、詳しい方や同じような経験をされた方、なんでもいいので教えてくださいT_T

避妊 | 妊娠、出産147閲覧

ベストアンサー

0

差し支えなければ検査薬の写真お願いできますか?

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:35

これです(;_;)

画像

その他の回答(1件)

0

陽性反応が出てるのであれば妊娠してるでしょうね、おめでとうございます

ID非公開

質問者

2020/9/26 22:57

そうですよね、、、ありがとうございます(;_;)