NHKの土曜ドラマ「天使にリクエストを〜人生最後の願い〜」で、梶芽衣子と六平直政が親子になんてとても見えないと思いませんか? 梶芽衣子73歳

NHKの土曜ドラマ「天使にリクエストを〜人生最後の願い〜」で、梶芽衣子と六平直政が親子になんてとても見えないと思いませんか? 梶芽衣子73歳 六平直政66歳

ドラマ | 俳優、女優83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

たった7歳差の親子でしたか。笑笑 梶芽衣子さん全然しわもないしお若いから余計違和感ありましたよね。 肌がぷるんぷるんだったです。シミのひとつでも書いてた方が良かったかも。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも有難うございました。

お礼日時:9/30 0:59

その他の回答(2件)

0

大松さんは昭和34年に中学を卒業した、と回想シーンで言ってました。 つまり今は76歳くらいの設定。 しかもその後すぐに出産したことになってるので、昭和35年に産まれたとすると今は60歳くらいの設定でしょう。 梶さんが今でもお綺麗なので若く見えますが、とても親子に見えない…ってほどでもなかった印象です。 お二人の演技力の賜物かも。