ID非公開

2020/9/27 0:34

33回答

韓国語が喋れない場合ヨントン応募しない方が良いでしょうか?NCTなので日本人メンバーはいますが23分の2ですし、日本語を喋れないメンバーに当たっても困らせるだけですかね…

韓国語が喋れない場合ヨントン応募しない方が良いでしょうか?NCTなので日本人メンバーはいますが23分の2ですし、日本語を喋れないメンバーに当たっても困らせるだけですかね…

1人が共感しています

ベストアンサー

0

もし心配でしたら、事前に紙に聞きたい事を韓国語で書いておいて、見せるような形にすれば、短いヨントン時間を有効活用できて一石二鳥だと思いますよ!

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:19

ありがとうございます! 応募してようと思います! ちなみにですがどのくらい買えば当たると思いますか??

その他の回答(2件)

0

NCT2020のやつですよね? 韓国で出しているものならまだしもavex輸入盤の購入者が対象(=日本人対象)で日本公式が出しているものなのにそんな遠慮いりませんよ。 長い時間話すわけではないですし、向こうは頑張って日本語で話してくれるはずです。質問者様は簡単な韓国語ひとつぐらい頑張って言ってみるぐらいでいいと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:18

ありがとうございます! 応募してみようと思います! ちなみにですがどのくらい買えば当たると思いますか??

0

喋れないといっても、 「大好き」とか「応援してます」とかよくありがちな言葉は覚えてると思いますよ!全然困らないと思いますし、ちゃんと日本語で返そうと頑張ってくれると思います(^ ^)

ID非公開

質問者

2020/9/27 20:18

ありがとうございます! 応募しようと思います! ちなみにですがどのくらい買えば当たると思いますか??