ヒトリゴト

画像

回答(8件)

0

あいす様 こんばんは (^-^) やっとログイン出来た… _:(´ཀ`」 ∠): AppleIDを忘れてずっとスマホが使えませんでした。。 (>人<;) 丸いから前に進まなくても遠回りだけど 後ろに進んでも目的地に着くんだね ♪( ´▽`) 後ろでもいいから一歩進むことだね? ( ̄^ ̄)ゞ 涼しくなってよく寝れてます (つД`)ノ

ゆっ 許さない( ; ; ) でも来てくれたから(*´꒳`*)ニッコリ 無事に帰ってきてくれて よかったよ。 お帰りなさい〜テル 後退りでも進めるんだよ

0

こんばんわ(^_^)/ ここはIDをクリックすると携帯に番号が送られて来てその番号を入力するとやっと使えるやっとの出あまりここには来ません。。。 peypeyで買い物してからこーなったんよ

0

あいすさん、こんばんは(´∀`)ノ 今頃ゆったりホッコリ寛いでいらっしゃるならホントに何より*。・+(人*´∀`)+・。* おかげさまで私は、また無事に一日を乗り切れましたよヽ(^o^;)ノ シルバーウィークだった先週より長丁場ではあるものの、すっかり秋めいて過ごし易い気候となりましたし取りあえず良しとしておきましょう(((*≧艸≦)ププッ 食欲の秋、みんなでレッツ美味しい毎日(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*) さて地球が丸いのには、成る程そういう理由が有るんですねw(゜o゜)w 端っこが無い、納得いたしました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン そして月と言えば、明後日は中秋の名月(●´ω`●) ちなみに私は中秋の名尻(めいけつ)ヾ(≧∀≦*)ノ〃 是非とも当日は月夜であれ((o(^∇^)o)) ちなみに私は爆睡上手、今夜もグースカ快眠できる事でしょう(。-ω-)zzz あいすさん家のニャンコは、時々目を開けて眠るみたいですけれど(=^ェ^=) ところでそろそろ10月、確かに小さな秋をいっぱい発見できる季節になってきました(●´ω`●) モコモコ、恋しや(*≧з≦) 食欲の秋ってワケで先週末はオムライスをクッキングo(≧∇≦)o 卵でチキンライスをくるむのではなく生クリーム入り炒り卵をチキンライスに乗せるタイプのオムライス、これなら失敗しませんし我ながら上出来で美味しかったですよd(`・∀・)b それでは今日も一日お疲れ様でした(^.^)(-.-)(__) お互いステキな夜となりますように☆ミ いよいよ9月もカウントダウン、暑さ寒さも彼岸までってワードをしみじみ体感する昨今(;^o^) 今後どうか一段と日々ご体調の管理をバッチリなさってくださいねo(`・ω・´)○ ごきげんよう(^o^)/~~ アスミッチ

0

あいす君 こんばんは。(´∀`) 持病が一つ増えたみたいでなかなか熟睡は出来ないかな。 寝てるときに愛犬がじゃれてくるのもあるけど。U・x・U 平日は早く寝るようには心がけてるんだけどね。