ID非公開

2020/9/27 0:38

33回答

B727とB737classicの機首部分の見分け方を教えてください。

B727とB737classicの機首部分の見分け方を教えてください。

ベストアンサー

0

機首部分の言うのが41セクション全体のことであれば、地上にいるときならばNOSE GEARの開いているドアの大きさが違います。 B727は片側2枚の4枚構造で、地上ではGEARの部分しかオープンしていません。 B737は片側1枚の2枚構造で、ホイールウエル全体の長さが開いています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!前脚廻りを改めて写真で比べて、違いがわかりました!!たしかに長さが違いました。

お礼日時:9/28 13:43

その他の回答(2件)

0

機種部分だけ見て判断は不可能 レドームや窓は同じ部品なのです 前脚や前輪格納ドアを見なければわからない

ID非公開

質問者

2020/9/28 13:42

ありがとうございます。前脚周りに違いがあるのですね!