ID非公開

2020/9/27 2:31

11回答

ハロートークを始めました。

ハロートークを始めました。 好きなアーティストについてタイムライン?に書いてみようと思ったのですが画像は載せても大丈夫なのでしょうか? ハロートークを使っているみなさんはタイムラインをどんな風に活用していますか? また習いたい言語が韓国語なのですが、まだ文章を自力で書くことができず、韓国語で書くには全て翻訳機頼りになってしまいます。それだと意味がないので、少しだけですが知ってる文と日本語を主に使おうかなと思っています。 私は〇〇が好きです。なぜなら○○は綺麗だからです。のような小学生みたいな文しかまだ使えないのですがそんな文ばかりの投稿でも大丈夫でしょうか、、 回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

画像載せても大丈夫ですよ! 自撮り載せてる人ばっかだし、 私は食べた日本、韓国料理とか載せてます^^ タイムラインは電話する人〜とか 今日の日記的な感じで使ってます^^ 韓国人でも日本語ができない人は 韓国語で書いていますし間違えると修正機能があるのでハロートーク内の韓国人(たまに日本人)が直してくれます。 頑張ってくださいね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 始めたばかりでわからなかったのですが、丁寧に教えてください助かりました! タイムラインはそんな感じで活用するんですね!挑戦してみます♪