海外旅行解禁されたら、釜山や台北に行く航空会社LCCや国内ホテル、海外ホテル、航空券上がりますか?下がりますか?

海外旅行解禁されたら、釜山や台北に行く航空会社LCCや国内ホテル、海外ホテル、航空券上がりますか?下がりますか?

海外19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

利用者が増えれば少しずつ元の値段になっていくでしょうね。 現状はLCCでも高いですからね。 少し前まで成田→上海便が片道330000円とかしてました。

その他の回答(1件)

0

この状態が続けば、航空会社、ほとんどのLCC、ホテルは持ちこたえられず破綻でしょうね。 生き残り会社も底をついた状態でのアップアップ経営、多くの旅客層も、今までの様にノンキに海外旅行なんて言っていれば、自己防衛も危なくなる、 恐らく、下がるより上がる可能性の方が強いです。 海外旅行では、国の経済を助けるGO TO何々なんてことはあり得ないので、安くいく特例はあり得ないし。