回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/27 6:40

1515回答

旅行って、ガイドブックに載ってないところに行った方が楽しくないですか?

旅行って、ガイドブックに載ってないところに行った方が楽しくないですか? ガイドブックに載ってないってだけで、すべてが未知だから楽しいんだと思います。

回答(15件)

0

残念ながらこのご時世、ガイドブックに載ってなくても、グーグルマップにはたいてい載ってるんですよねー。

5

じゃ何も無いとこ行けばいいだけでしょ 逆にどんな所に行くのか教えて頂きたいです。

5人がナイス!しています

4

世界中探しても、そんな所は希有ですよ 未知が楽しいならガイドブックを見ないでいく事です。

4人がナイス!しています

3

それはガイドブックに載ってる所にある程度行った人が言うセリフですね。 始めて行く場所は、皆に人気のスポットは行ってみた上での選択肢でしょう。

3人がナイス!しています

3

未知な場所だけ行きゃあいんじゃね 北朝鮮とか中国の奥地、アフリカなんていんじゃね ガイドブックも無しで行ったら楽しいんじゃね(笑)

3人がナイス!しています

アフリカ行ったら偉いの?(笑笑) アフリカ語喋れんの?(笑) 何民族語? ば◯じゃねーの.... アフリカなんて行きたくねー なんでオレには構ってくれないの...?