家以外で勉強しようと思うのですが、おすすめな場所とかあります?長時間居てもいいところがいいです

家以外で勉強しようと思うのですが、おすすめな場所とかあります?長時間居てもいいところがいいです

学校の悩み33閲覧

ベストアンサー

0

19歳 男性です。 やっぱり図書館ですかね〜 あとは、長時間いてもいいよって書いてあるカフェとかかな 読書みたいに読んで勉強するなら、公園が おすすめかな

その他の回答(3件)

1

図書館がいいと思いますよ 空調も整っていて静か、疲れたら外の自販機で休憩 勉強頑張ってな

1人がナイス!しています

1

近くの図書館が自習スペースを解禁しているなら静かで集中できるのでオススメです。

1人がナイス!しています