ID非公開

2020/9/27 7:24

33回答

親子の愛は山よりも高く海よりも深いが、兄弟姉妹になると牽制球が飛んできます。金の話です。どう思いますか?

親子の愛は山よりも高く海よりも深いが、兄弟姉妹になると牽制球が飛んできます。金の話です。どう思いますか?

補足

兄弟姉妹も羽振りは良かったのですが、コロナ禍で随分と落ちぶれてしまいました。当方、年金と預貯金暮らしで、身内の援助を当てにしていました。厳しいです。

哲学、倫理 | 家族関係の悩み34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>どう思いますか? つまらないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

カテマス様を信用して、つまらないと思うことにしました。

お礼日時:9/29 9:55

その他の回答(2件)

0

逃げることです。大損です。 一刻も早く逃げることです。 つきまといから早く逃げること。m