一番好きなお菓子は? 1 餡入りの生八ツ橋 2 長崎カステラ 3 鳩サブレー 4 信玄餅 5 赤福 6 その他

一番好きなお菓子は? 1 餡入りの生八ツ橋 2 長崎カステラ 3 鳩サブレー 4 信玄餅 5 赤福 6 その他

補足

あと、好きなドリンクはなんですか? 1 アイスコーヒー 2 アイスココア 3 ホットコーヒー 4 ホットココア 5 その他

1人が共感しています

ベストアンサー

2

1、ポテトチップBIG 2位、チップスター 3位、コアラのマーチ 4位、たい焼き 5位、もみじまんじゅう 6位、わらび餅 7位、萩の月 8位おにぎりせんべい 9位ブッシュ・ド・ノエル 10位、生クリームイチゴショート

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう二度と回答するな!

お礼日時:9/27 14:41

その他の回答(12件)

2

ドリンクは桑茶! お菓子は食べません しいて言えば都こんぶかな

画像

2人がナイス!しています