ID非公開

2020/9/27 8:26

22回答

GEOオンラインのps5の抽選の結果発表はいつですか?

GEOオンラインのps5の抽選の結果発表はいつですか?

ゲーム | プレイステーション44,770閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

3人が共感しています

ベストアンサー

3

アプリの方には抽選受付が終了したらお知らせがあるみたいです。 10月以降というのは確実ですね。 結果のお知らせは店舗受け取りにしていたら受け取り指定したお店から電話で知らせてくれるそうです。 ※掛かってきた電話を無視したら抽選から排除されます。留守電があったらどこからの電話を確認して必ず折り返しで電話してください。 ゲオストアの場合(自宅受け取り)メールでお知らせが来るようです。 ※もちろんこちらも無視したら抽選から除外されます。迷惑メールに入っていて気がつかなかったというオチは悲しいので結果発表日にはメールボックスは要注意。 誰でも参加可能になっているのでまず当たらないと思って挑んだ方がいいですね。個人的にはポンタカードのポイントが何ポイント以上ある人のみとかにしてくれたら嬉しかったんですけどね。1万ポイント以上あるんで余裕で抽選権利を獲得できたのに・・・

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/27 23:56

何か抽選ナンバー80万代だったんですけど80万人以上応募してるって事ですか?

その他の回答(1件)

0

10月1日以降順次電話がかかってきます。8日までに来なかったら外れたと思ってください

ID非公開

質問者

2020/9/27 8:51

メールじゃなくて電話ですか?