ID非公開

2020/9/27 9:09

44回答

日本コロムビア GP-3 について質問です。

日本コロムビア GP-3 について質問です。 このポータブルレコードプレイヤーでレコードを聴いているのですが、イヤホン端子とステレオスピーカー を繋ぐと左のスピーカーからしか音が出ないのですが、ステレオ再生できないのでしょうか?

画像

ベストアンサー

0

残念ながら、そのイヤホン端子は、モノラル出力とみられますので、ステレオでの再生は出来ません。

その他の回答(3件)

0

端子の名前が「イヤホン」ですので出てくる音はモノラルということになりますね。もしステレオ出力ならば端子の名前が「ヘッドホン」や「PHONES」「HEADPHONES」などに変わります。